ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

つづき

https://yaushirosan.hatenablog.com/entry/2019/12/17/182403

 

というのは、年初のことだ。

2015の同窓会(ボクは当たり前のように不参加😅)から毎年やっているという同窓生による新年会に初めて🍻

 

遅れて行った時にまず目に入ったヨシコちゃん。同じ歳と思えぬカワイサ🚀

 

 

が、幼馴染みなリエコちゃんはじめ、小学校の同級生もいいオ○サンになってて云々

 

そして一次会はわずかな時間で、とにかく二次会にと。

トイレから戻る際にヨシコちゃんとニアミス‼️

が、息を止め…

 

二次会では、オッサンたちとなんとな〜く。

しばらくし、子どももいるであろう女の子たちはポツポツと席を立ち、、そしてヨシコちゃんが2人に続いて。

 

思わず席を立ち⤴️

「K(旧姓)さん、、、(自らを指差し)わかるかなぁ⁉️」

 

 

首を傾げるというオサムイ反応で😭

 

20数人いただろうか、公開で💦

 

しばらく首を垂れ…

 

真冬にもかかわらず、店を出てコインパーキングで独り30分ほど横たわっていたが

 

幹事から「どうしたの❓」

 

まぁ、あとはグダグダで😢

次の日、成人式を控えているという若い2人組と話しながら

 

このオジサン&オバサンたちは、(もうどーでも)イイの😜

やっぱ中学にはイイ思い出が😅

 

 

てなわけで、

来年も新年会には出席することになっている。

ヨシコちゃんが参加するかどうかはわからないが、、、

 

まさか皆の前で、

『あの時、気持ちいいくらいハッキリふってくれてありがとう』なんて、

彼女の立場や心境.etc を考えれば、決して出来ないが🆖

 

1年前は、あんな感じでハジかいたけど、逆に良かったのかもしれない✌️

 

新年会では、くれぐれもその場の皆が楽しめるよう気をつけつつ⚠️

 

できれば、

 

LINE交換

 

なんてできれば😎

うそ❗️

27年前、「友だち」でって言ってくれたのに全くで。

だから今、この歳から地元の友だちとして、ジジ&ババになるまで良いお付き合いが出来たらなぁなんて。

 

これも

 

 

妄想かな😥

 

 

 

 

おわり