ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

今日は

あえて南浦和でなく^_^

 

武蔵浦和に自転車をとめ🚲

明日、美女木に寄る為☝️

 

 

f:id:yaushirosan:20200828164155j:image

久々に🥢

 

f:id:yaushirosan:20200828164202j:image

 

 

美女木へは、武蔵浦和からバス出てるっていうし、オープン11時に合わせ、

 

ひと晩、

 

しんどい事、

腹立つ事もあるだろうが、、

 

そんな励みもアリかな、と✌️

 

で、

夕方は。またいつのもの日髙さん🍜

f:id:yaushirosan:20200828164946j:image

 

この手のが、

1番美味しいと思うんだ👍

 

 

とにかく、

週に一度の更新、

それも夜勤時のblogになりがちだけれど💧

 

そもそもの「裏blog」としての云々

 

8月の終わり、秋へ(45歳)と向けて少しずつ、

 

アレコレとイジくっていくかね😊

 

 

 

◆3:30追記

 

わりと落ち着かない夜

 

あと30分あまり。

しっかり休ましてくり😂

 

 

ジジババどもよ。

 

 

◆追記

ameblo.jp

本blogの方に更新。

 

なんか、(元祖の)本店と(とんこつの)大宮店が今はない??ようで・・

わりとショックなんだけど(>.<)