ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

近所の公園

どこもそうなのかもしれない。

昨日は夕方、し?に行くと

地べたに座って、中には寝転び、
アレは中学男女だろう。

じゃなくて、

スマホいじってるのか?だべってんのか?



わざとらしくではないが、

ペットボトルを十数コ。
もちろん、すべて彼らというわけではない。
が、

彼ら、

わかってるんだよね、ペットボトルを捨ててること、自覚しているんだ。

女の子の前で、少し良くなくないことをする事で、

それがカッコ良いとは思ってないだろうが、

そういう年ごろなのかな

近所のおじさんとして、
ちょっと注意深く見守り




場合によっては、
教えてあげよう。



おじさんも昔はねって、できるだけ目線を合わせてね


いつか一緒にできたらな。

https://youtu.be/e5nCoyhBNBg


まだまだ負けません?よ



で、

遅い時間に
レシートでわかる


イメージ 1



300mトラック5周

1.500mをゆっくり走ろうとしたが、
気が失せてしまった

わざわざラベルをはがしてまで。
そしてそのまま。

近くのコンビニまで捨てに行ったが、

イメージ 2



こういった小さいことが、

あらゆることの発端なんだよね、


人に迷惑をかけている感覚がないという。

ながらスマホしかり





スポーツの力に

頼む、僕も何かできないか.etc


少し考えたいと、そう思った