ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月末

コレはいつぞのか。 大三島の甘夏もラスト 炭酸水に浸して☝️ オリジン率は相変わらず高し。 そして率も相変わらず。 眠れぬ夜も 相変わらず。 一汁二菜+α 鍋に僅か残ったカレーはこうして〆る。 相方はおらず、当たり前のように 1人で2人前✌️ だからる。 息つく間⁉️も…

おっと火曜日

blog.snsなど、貼っつけてんでアレだけど。 残ってるので、記録しとこうと☝️ いきなりドン、横ならわからない⁉️か にに 食い散らかし 深夜のコイツら たまらない。 やっぱはドロドロが 今回のもなかなか上手く✌️ 相変わらずオリジンさんには世話となり‍♂️ またもをこし…

忘れないうち

書いとこう。 コレは昼かな☝️ 素麺は2束✌️ 昔ながらのヤツ👍 朝からオリジン弁当+チャーハン🍚🍚🍚っが 昼休憩30分だからサッと🍛 夜、オリジンか。 アチャァ2回目の夕食😅 ごはんに鰹節&卵+醤油 コイツが美味いこと×2 夜かな、水曜?木曜? あっ、木曜。 早めにzzz で、 で、未明に禁断の。

土曜

夜の勤めを終えた帰りに[ 好きなんだなぁ 今週はちゃんと入ってるか✔︎ マクドナルドは駅前よりも 前のココが何よりの☝️ 埼玉だし。 ハイボールが合うんだな、また。 味は間違いなし コイツをおつまみにしとけばイイのだか。 なかなか飽き足らず… つい口寂しいと、、、 そし…

花金は

休息の曜日。 夜はとある勤めに。 その為に朝、イイ感じでウトウトしてたら配達さんに起こされ… まぁあちらも知ったこっちゃないわなぁ。 まだまだ月金、日中ってのが、 「普通」だから。 さっ、ココ2日の食事をば。 水曜昼は たまには外で、問題ないっしょ。 まだま…

まずは、

撮り貯めたモノを 朝のオリジン弁当には、 567の間、ホントお世話になってる☝️ カレー、今回まあまあ。 ランチはコレをササッとが 夜も 朝はシリアルにできればイイが。 オリジンさんのが美味しくて カレーは一回10食ほど そして鍋には、 うどんをブチ込み 2玉いき、 からの あまったハムでつい…

マイナーチェンジ

今後。このblogは、 あくまで「裏blog」としつつも 【レコーディング・ダイエット】 を目的の1つとして☝️ 食べたら記録しなきゃならない。 たとえ間食でも⚠️ どこまで大変で、 どれほど可能なのか⁉️ やってみながら考え、 またさらなるマイナーチェンジを繰り返す まずは、 1…