ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020

最後かな✋ 日曜朝Run帰りの7-11 うどん、麺.etc 30円引きって事で初めて手に取ってみた。 流石は7-11 クオリティ高っ 日曜AM☀オジサン自主練あと、 彩湖素敵な人たち こんな中に入りたい気もするが、ちょっとお金的的にムリかなあ。 ロードバイクのメッカでもある彩湖 極上の…

部屋ごはん

夜勤明けでない土曜昼 ツナ缶を使った簡単ごはん。 野菜、タンパク質摂れ workoutから戻り、 タンパク質に、 最近ハマってるピーナッツを加えて 日曜日の‍♂️を終え 日曜日くらいは workout前の好物 cal高いって、今さら気づいた たまににしなきゃ、アレは 火曜在宅workのお昼…

食と

体重.etc をテーマにしてみよう、今後また。 のまなきゃ減量もたやすいのだが。 朝、シリアルにしてみた。 食べたくもない☝️ さて 期間満了となり✌️ 独り、部屋で。 ついつい呑み食いし過ぎた土曜日。 たまにはネ😁 そして 週明け月曜日の末日〆 毎度の独り反省会😅 日高…

大ラス‼️

なんとか無事に。 切り抜け⁉️た。 ひと晩のお勤めを。 まずは、 食べたくもない「検食」 朝はしらばっくれてヤったゼイ 深夜1時のカップ麺って、 5割増しで美味しいんですケド 近所のスーパーで安売りしてた90円くらいのヤツ 明けて、帰りO宮に寄らんといけなかったか…

さてと

痩せてるかなぁ⁉️ 夕、夜と 朝も食べちゃったけど… 夜勤明けのご褒美ランチ後 目新しいパン屋さん パン工房KEYAKIさん 移転してきたお店らしい☝️ 今後、お世話になりま〜すっ(^^) コレは金曜夜勤前 ⤵︎ 久々に7-11弁当 来週もがんばろっ。 月曜朝から体調不良…

10月

秋らしくもなり、 近所のスポーツクラブ通いもひと月ほど。 主にプールだが、徐々に体重も「コロナ太り」前には戻った感じ。 酒はやめて、プロテインにしよう❗️ 朝走り、寝ずにそのまま。 そして泳ぎ、夜勤。 さっ、踏ん張りどこだ 特になんの事はなかった。 朝、帰…

裏腹

裏blogっつ事で✏️ セブンイレブンで しょっちゅうつかうnanaco💳 を無くし… 鞄を2.3度↓ 事務所戻るも(>,<) 昼のコンビニ&店にも 無く つい まんまとダマされ💧 日銭は👋 のんじゃったら🍺 泳げないし… 読みつつ📖 なんとかメンタルを⤴️ まぁ やり過ごそ。。

なんだか

食べたもの記録みたいになってるけど 昨日、木曜日の在宅workが、 なかなかシンドク つい、出前館などというものを✋ なかなか美味しく からの 体動かした後、 7-11のアプリでゲットしたオニギリ1コつけ 花金、朝から☂️ 昼まで事務所へ からの夜勤へと 2hのインターバル O宮の…

花金

朝はなるだけ軽く。 パンにメイン?がヨーグルトで。 すぐ、薬飲んでひと眠り 昼過ぎ起きて、遅めのごはんが。 朝昼とセブンイレブン 花金は夜勤の日 17-21時まで汗だくだったが、 落ち着き。 あんまおいしくなかったなぁ、今日は。 そして1時過ぎに落ち着き。 徹夜に 深…

この裏blogを

上手に活用してゆこう。 食べた物や 走ったり、体動かした事‍♂️ 独り言(そもそもが)、メッセージもたまには。 snsというのは、 本当に素晴らしい✨ が、 実にややこしい。 隠れ家として㊙️ 別の顔を出す場としても。 9月からチョク×2と 昨日、気づいた☝️ 夕食 朝、自…

今日は

あえて南浦和でなく^_^ 武蔵浦和に自転車をとめ 明日、美女木に寄る為☝️ 久々に 美女木へは、武蔵浦和からバス出てるっていうし、オープン11時に合わせ、 ひと晩、 しんどい事、 腹立つ事もあるだろうが、、 そんな励みもアリかな、と✌️ で、 夕方は。またいつのも…

さっ

腹ごしらえ からの 強い?味方(^^) 一晩がんばろっ! 随時、 追記しよう ◆24時前後 しかし腹立つオバハン… また5時前…我慢するか、わずか30分あまりだし。 8.21fri 追記 さっ、また金曜晩がやってきた… と、その前に。 木曜昼 麺処とみ田のセブンイレブン 夜はのみつ…

久々に

(su)blog更新❗️ ameblo書いちゃった後なんで、、 ちょうど1年前のバナナ8.7 https://ameblo.jp/yaushirosan/entry-12502370434.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3481b20b664b4141b8d541e10013dcb2 バナナにリポD、夏の山中湖 30年近く経ち、今は夜勤の仕事へと…

週末、そして週明け

土曜昼過ぎ、かなりメンタルも具合良くなかったが… 高島平⇄南浦和 何度も行き来する際 気になっていたR17沿い戸田のあるお店 浅草に本店のある唐揚げ屋さん http://karayama.com ↑ 「からやま」さんというお店なんだネ 好きな南蛮にしてみたが、 コレがウマイ 今後も何…

さっそく

書いていこうと。 撮っていた写真。 まず、えーと。 コレは赤羽付近を通ったので、 少しだけ想い出を振り返りつつ☝️ 赤羽の「八幡蕎麦 赤羽屋」さん https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13068237/top_amp/ ⤴︎ 北区だけれど。 …

しばらく ※追記

やめる。 落ち着くまで。 6.26 fri 追記※ いや、ココで書き綴る。 ココは裏blog。 アメブロがああいう形になってしまった。 せざるを得なく・・ が、自分には心の拠り所、秘密基地、隠れ家.etc 必要なので。 絶対に誰にもジャマされず、思いのまま残していきたい。 と…

567もそろそろ

落ち着き気味で。 が、 まだ緩みすぎず、、 あっ、財布の紐んことネ※ いつもの「のりタル弁当」じゃなくて、少しだけ奮発?して「チキン竜田揚げ弁当」にしてみた。 からあげが余ってたんで、それで2-3食は シースー。まわらない店で数千円。 格安スーパーなら3,400円で。…

おしまい

の、つもりだったけど。 まだ携帯に撮ったままの写真が幾枚か。 あらためて更新するのと、 20枚くらいの写真を2つの記事にしてupしたつもりが、 どこか行方不明に・・まあ、いいとして。 で、コレ↓いつのだったか?! 記念すべき日、6月10日(水) 高田馬場にて…

またしばらくは

カレー生活が つづくが。 修羅場⁉️の夜を越えた朝、というか昼か、 わけわからぬまま。 あっ、越えられなかったのだ シースー 格安スーパーがイイところ からの〜 アッチャチャ… 時間感覚もなく。 食べるしかなく、 とにかく食べるしか、 というのも 色々ありすぎ 「身から出た…

コロナ自粛下

カレー率の高さ☝️ 栄養的にはワルくはないんじゃ⁉️ないかな。 コンビニ・キャベツ敷き詰め「金沢風」は、 フォーク使って カレーかオリジンか⁉️ 愛魚リンリンも呆れ顔か 今は冷蔵庫で1週間ほど 数ヶ月といったら大袈裟かな、、 久々の(独りだけど)外食は自宅近くで。 徒歩1.2分の ホワイト…

5月末

コレはいつぞのか。 大三島の甘夏もラスト 炭酸水に浸して☝️ オリジン率は相変わらず高し。 そして率も相変わらず。 眠れぬ夜も 相変わらず。 一汁二菜+α 鍋に僅か残ったカレーはこうして〆る。 相方はおらず、当たり前のように 1人で2人前✌️ だからる。 息つく間⁉️も…

おっと火曜日

blog.snsなど、貼っつけてんでアレだけど。 残ってるので、記録しとこうと☝️ いきなりドン、横ならわからない⁉️か にに 食い散らかし 深夜のコイツら たまらない。 やっぱはドロドロが 今回のもなかなか上手く✌️ 相変わらずオリジンさんには世話となり‍♂️ またもをこし…

忘れないうち

書いとこう。 コレは昼かな☝️ 素麺は2束✌️ 昔ながらのヤツ👍 朝からオリジン弁当+チャーハン🍚🍚🍚っが 昼休憩30分だからサッと🍛 夜、オリジンか。 アチャァ2回目の夕食😅 ごはんに鰹節&卵+醤油 コイツが美味いこと×2 夜かな、水曜?木曜? あっ、木曜。 早めにzzz で、 で、未明に禁断の。

土曜

夜の勤めを終えた帰りに[ 好きなんだなぁ 今週はちゃんと入ってるか✔︎ マクドナルドは駅前よりも 前のココが何よりの☝️ 埼玉だし。 ハイボールが合うんだな、また。 味は間違いなし コイツをおつまみにしとけばイイのだか。 なかなか飽き足らず… つい口寂しいと、、、 そし…

花金は

休息の曜日。 夜はとある勤めに。 その為に朝、イイ感じでウトウトしてたら配達さんに起こされ… まぁあちらも知ったこっちゃないわなぁ。 まだまだ月金、日中ってのが、 「普通」だから。 さっ、ココ2日の食事をば。 水曜昼は たまには外で、問題ないっしょ。 まだま…

まずは、

撮り貯めたモノを 朝のオリジン弁当には、 567の間、ホントお世話になってる☝️ カレー、今回まあまあ。 ランチはコレをササッとが 夜も 朝はシリアルにできればイイが。 オリジンさんのが美味しくて カレーは一回10食ほど そして鍋には、 うどんをブチ込み 2玉いき、 からの あまったハムでつい…

マイナーチェンジ

今後。このblogは、 あくまで「裏blog」としつつも 【レコーディング・ダイエット】 を目的の1つとして☝️ 食べたら記録しなきゃならない。 たとえ間食でも⚠️ どこまで大変で、 どれほど可能なのか⁉️ やってみながら考え、 またさらなるマイナーチェンジを繰り返す まずは、 1…

夜の楽しみ🎵

今回は 格安スーパーA でなく格安スーパーBで調達したから🍛 冷蔵庫でひと晩寝かせて💤 今日の在宅勤務をきっちり がんばろっ どんなモチベーションだよ😅 3合で しばらくカレー

このコロはまだ

yaushirosan.hatenablog.com 奴に手をかけられる前だったのか。惜しい、とにかくあの1本の℡に出た事ですべてが狂った・・が、因果応報。自らは自らの道をただ粛々と。 けど、かならず一矢射るけれども。緩めても張りすぎもよくないのであって※ アマリ先生の名言…

目標設定か

まさに‼️ 自分は過去に自己啓発セミナーに数百万円を投じ、結果としてウツに。 家族の為にと骨身にしても今や独りってオチ。 もちろん自己責任だが、このような話を聴いていれば、と悔い恥ずるばかり… 長期目標から落とし込んで、 中期→短期と【自らが定めた目標に追…