ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の楽しみ🎵

今回は 格安スーパーA でなく格安スーパーBで調達したから🍛 冷蔵庫でひと晩寝かせて💤 今日の在宅勤務をきっちり がんばろっ どんなモチベーションだよ😅 3合で しばらくカレー

このコロはまだ

yaushirosan.hatenablog.com 奴に手をかけられる前だったのか。惜しい、とにかくあの1本の℡に出た事ですべてが狂った・・が、因果応報。自らは自らの道をただ粛々と。 けど、かならず一矢射るけれども。緩めても張りすぎもよくないのであって※ アマリ先生の名言…

目標設定か

まさに‼️ 自分は過去に自己啓発セミナーに数百万円を投じ、結果としてウツに。 家族の為にと骨身にしても今や独りってオチ。 もちろん自己責任だが、このような話を聴いていれば、と悔い恥ずるばかり… 長期目標から落とし込んで、 中期→短期と【自らが定めた目標に追…

睡眠導入剤

本当はのみたくない。 夜勤にそなえ、今は車でと求められているからその時間から逆算して この薬を一気になくなるまで飲んでしまった時の事、しかも多量のアルコールと共に その事実を奴は知るのか❓ また、その理由が自らにあることを理解しているのか❓ もはやど…

今晩から

久々の夜勤 3年前に当日直前のドクターストップ‍♂️皆さんにはご迷惑を そして2年前の年末も耐えきれずいきなり大穴をあけてしまったにもかかわらず夜勤を。 樺沢先生のYoutubeみても100%よくないのはわかっている が、なぜ夜勤か⁉️ そこには仕方ない事情.etc 次は…