ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく ※追記

やめる。 落ち着くまで。 6.26 fri 追記※ いや、ココで書き綴る。 ココは裏blog。 アメブロがああいう形になってしまった。 せざるを得なく・・ が、自分には心の拠り所、秘密基地、隠れ家.etc 必要なので。 絶対に誰にもジャマされず、思いのまま残していきたい。 と…

567もそろそろ

落ち着き気味で。 が、 まだ緩みすぎず、、 あっ、財布の紐んことネ※ いつもの「のりタル弁当」じゃなくて、少しだけ奮発?して「チキン竜田揚げ弁当」にしてみた。 からあげが余ってたんで、それで2-3食は シースー。まわらない店で数千円。 格安スーパーなら3,400円で。…

おしまい

の、つもりだったけど。 まだ携帯に撮ったままの写真が幾枚か。 あらためて更新するのと、 20枚くらいの写真を2つの記事にしてupしたつもりが、 どこか行方不明に・・まあ、いいとして。 で、コレ↓いつのだったか?! 記念すべき日、6月10日(水) 高田馬場にて…

またしばらくは

カレー生活が つづくが。 修羅場⁉️の夜を越えた朝、というか昼か、 わけわからぬまま。 あっ、越えられなかったのだ シースー 格安スーパーがイイところ からの〜 アッチャチャ… 時間感覚もなく。 食べるしかなく、 とにかく食べるしか、 というのも 色々ありすぎ 「身から出た…

コロナ自粛下

カレー率の高さ☝️ 栄養的にはワルくはないんじゃ⁉️ないかな。 コンビニ・キャベツ敷き詰め「金沢風」は、 フォーク使って カレーかオリジンか⁉️ 愛魚リンリンも呆れ顔か 今は冷蔵庫で1週間ほど 数ヶ月といったら大袈裟かな、、 久々の(独りだけど)外食は自宅近くで。 徒歩1.2分の ホワイト…