ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

おしまい

 

の、つもりだったけど。

まだ携帯に撮ったままの写真が幾枚か。

あらためて更新するのと、

20枚くらいの写真を2つの記事にしてupしたつもりが、

どこか行方不明に・・まあ、いいとして。

 

で、コレ↓いつのだったか?!

記念すべき日、6月10日(水)

高田馬場にて、、ごちそうさまでした。Kさん🏈

f:id:yaushirosan:20200614192743j:image

またお会いしたい、ゆっくりと。

 

 

 

シリアルだなんて、夜食・間食にもなっていないが。。

 

f:id:yaushirosan:20200614192814j:image

くまモンのふりかけは、熊本の方に教えてもらった地の味。

f:id:yaushirosan:20200614192807j:image

なかなか美味しい!

 

そして

ラーメン、これはマルちゃんの醤油かな

f:id:yaushirosan:20200614192751j:image
あと、コンビニ

でみかけるパリパリ麺がなかなか乙であり。

f:id:yaushirosan:20200614192803j:image
あいも変わらずオリジンさまさま

f:id:yaushirosan:20200614192759j:image
なんだか外食も少しずつ。

ってもすき家さん。けど、コレが半端なく美味しい!

f:id:yaushirosan:20200614192755j:image
ハマり気味~、コレに。パリパリ

バリバリに美味しい👍

f:id:yaushirosan:20200614192822j:image
サラダは今、100円だせばこうして。ありがたし~

f:id:yaushirosan:20200614192818j:image
素麺はこれからの時期、でも2束してもやや不足気味・・

f:id:yaushirosan:20200614192747j:image

 トマトもちょこちょこ食べなきゃネ

 

 

以上、とりあえず。