ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 ありがとう

ココは元々が裏blogで、 yahooブログから移行したのだけれど、 まだなかなか使い方が まっ2020 少しずつさわっていこうかな、と さて、コレはもう1つのblogなんだが⬇️ https://ameblo.jp/yaushirosan/entry-12430028388.html この時はまだそれほど太ってはいなか…

つづき

https://yaushirosan.hatenablog.com/entry/2019/12/17/182403 というのは、年初のことだ。 2015の同窓会(ボクは当たり前のように不参加)から毎年やっているという同窓生による新年会に初めて 遅れて行った時にまず目に入ったヨシコちゃん。同じ歳と思えぬカワイサ …

思わず

ヨシコちゃんを☝️ 新しくなりつつある和光市駅は、 エクイカだったかな⁉️お店が3店ほどオープンし、人が大勢。 と、なんだか懐かしい「京樽」さん、買った事はないが、たしかお寿司を売っていたかと すかさずパシリっ 四半世紀前を思い出した↪️ 高校2年のこの時期には夢…

ハナキン⁉️

明日があるが。 なんだかフラフラ…. そういえば、 最近の栄養状態が良くないので、 肉を‼️と 昔懐かし、寿苑さんに寄り。 独り焼肉で、 栄養補給を の 前に手酌酒… ほっといてください(^^) よくお昼に 夜はお高いので 今晩はいいか、 成り行きで 気付けばウトウトし…