ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

2019 ありがとう

ココは元々が裏blogで、

yahooブログから移行したのだけれど、

まだなかなか使い方が😅

まっ2020

少しずつさわっていこうかな、と🖋

 

 

さて、コレはもう1つのblogなんだが⬇️

https://ameblo.jp/yaushirosan/entry-12430028388.html

 

この時はまだそれほど太ってはいなかったんだな。まだ2つのマラソンを目標に走っていた頃だし🏃‍♂️

 

が、この数ヶ月後。

走れないどころか、常に膝が痛く、

短期間で目方は増えるばかり🐷

43歳にして始めた🚬とストレス.etc

 

6〜10月の健康診断も受けぬまま

完全に「病気」だ。

また、メンタルも崩れ…

家庭を失った。

 

アレは1年前の正月、

大量の睡眠導入剤をアルコールとともに飲み込んだボクは、丸1日記憶をなくしたままである。今なお。

 

全ては、

 

"ある人物"に関わった事が原因で🐏

自分のみならず、元妻を奴に会わせてしまった事で、、

 

息子、娘にまで…

 

一生の悔い、また懺悔.etc

 

息子は高校受験に失敗したが、その直前にバタバタしてしまい、少なからず影響があっただろう。

高校も1年の夏で東京から大阪に編入という。16年住み慣れた環境や言葉、文化。向こうでの苦労も少なくないだろう。娘もしかり。また微妙な小学3.4年というタイミングで。

 

ボクは恨まれても構わない。

そう思いつつも独り気楽な身。

 

年越し蕎麦は、

 

某駅の

f:id:yaushirosan:20191231201520j:image

 

2020は、どんな1年になるかなぁ💫

 

 

※数日したらこの記事をアチラのblogに貼り付けます☝️

タイミング的に少し時間差で更新する必要があるので。