ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

やっぱり

CoCo壱番屋さん

 

 

20年前、24の歳は四国は愛媛県松山市に住んでいた。

寮には男3人、基本的に21時まで仕事して、先輩どちらかの車で夕食に向かう。

 

 

ボクはココが何より好きだった☝️

 

いつもきのこカレーで。

 

f:id:yaushirosan:20191127195447j:image

 

最近はチキンカツカレーを頼む事が多いが、

ついいつも店舗設置のアンケートに✏️

 

が、

 

いまだ当たったことはない…

 

 

しかし、

 

美味しいカレーに明るい笑顔の接客.etc

 

既にサービス券以上の価値は得ているのかもしれない⁉️

 

 

そして毎回、想い出す。

あの松山での1シーン、断片的だが、、、

 

年末年始、四国に行ってみようかな🚙

 

 

 

 

今日は千葉県松戸市、JR松戸駅西口のお店に🍛

 

 

明日も近くにあるし、行っちゃおうかな。

きのこカレーってまだあるのかな😀

 

 

 

 

◆翌朝、追記

 

いつもの松屋さんって思ったらリニューアル工事中って事で、近くの「富士そば」さん

 

これまた20年食べ続けているけども

f:id:yaushirosan:20191128083723j:image

 

 

ある記憶があるので…だが、

まっ、美味しいんで、いつもついつい。

 

 

ああ

レコーディング・ダイエットじゃなくなってきたゾ💧

 

 

◇さらに追記

 

ランチも富士そばさん🗻

 

f:id:yaushirosan:20191128133616j:image

 

ダイエットは年明けから💨