ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

お詫び行脚?

からの


AMから昼にかけ、またいつものチョンボというか、やらかしというか、ボーンヘッドというか、

まぁ言い方が違うだけで…


しかし、アタマいたい


で、

予定変更して、オージで2件、
少し顔だして

ほんと皆さん、

ありがとうございます。
そして、今後よろしくお願いします






オージから新板橋あたりまで、
かつて何十回と歩いた道を回想しながら



そーだ、

Wさんに、と行くとすでに。やはり、難しいんだよなぁ、自営というのは。僕も道絶たれて、よかったんだと思う。


イメージ 1



気を取り直して、明日は入試一発目の愚息Kに

イメージ 2



決まった学校がベストなんだよ


拝啓 15の君へ




コントロールできないこと、それは高い倍率云々、
でも
ベストを尽くすことはコントロールできるんだよね




モーマンタイ、

なんくるないさ


good luck