ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

はじめまして

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!

コレは定型文みたいで

とにかく気ままにかいていこうと思います




さて、、
今日は野暮用で田園調布…"野暮用"って、かつての仕事ならアツかったんだけど

用が済み、目黒線から初の多摩川線に

降り立ったのが
イメージ 1


からの
イメージ 2


ココがかの有名な

イメージ 3


とにかくスゴいらしい

陸上部、全国高校総体 1位って…
つまり日本一ってこと

イメージ 4


僕にはいまだ"サニブラウン"とどっちがどうなのか?わからないが
こちらはケンブリッジ氏…メダリストなんだそうな

イメージ 5



シンプル イズ ベスト

が、
我が郷土・埼玉県には、なぜ「埼玉高校」がないのか

埼玉人には、母校以外に郷土を象徴する高校があったらいいんじゃないかって思う、個人的には。
甲子園で花咲徳栄が優勝した時も
なんだか微妙だったしな、埼玉人が果たして何人メンバー入りしてたのかって





まあそんなたわ言はいいとして、
今日のお目当は

市民?ランナー憧れの

ジャン



イメージ 6


向こうにそびえるビル?マンション?群は武蔵小杉だろうか

なるほど、コレが「土手高」と親しまれる所以か
イメージ 7


しかし驚いた
イメージ 8


目下のところ、東京では上位を常にキープし、全国大会に幾度も出場するあのRUGBYチームが…

反対側のポールが、、

イメージ 9


野球のピッチャーたちが投球練習をする、、

イメージ 10


ゲージが綺麗に片付けられており

イメージ 11



マウンド?!


一面とれるわけではないのですね

つまりシェアされているわけであって、、

イメージ 12


ずっと選りすぐりの一級品が集まり

と思いきや


あの横断幕?の「雑草」って

そんなご謙遜を…

そういうことだったんですね



【環境】って、なんでしょう?
【環境】と【結果】って、
決して直結するものではないのだと、、

教えられた気がします


僕自身、40過ぎにして、不惑どころか、ぶっちゃけコケた

でも

条件は条件に違いないが、絶対条件ではない。

七転び八起き、踏んづけられてもカッコ悪くても

彼らのように

土を食い&ドロ水をのむほどの覚悟で、

オッさんも

いっちょやってやろ

イメージ 13

大好きな武蔵小杉(かな?)の街を眺めつつ

イメージ 14



ぜひココの土手をジョグりにまた行きたい








そして、、東急のイメージからは少し想像できない駅舎、このホーム、、
僕は撮り鉄でも鉄っちゃんでもないけど

イメージ 15






















気に入った





それでは、このブログをたまたま訪れたお方へ
おそらく気まぐれな更新になるかと思いますが、、
今後どうぞよろしくお願いいたします