ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

週イチ

程度で更新していこうかと

なんとなくかいて1週間、
今日の"野暮用"は世田谷区

朝、山手線@巣鴨駅で「運転見合わせ」っていうから正直あせった

とっさの判断で電車を降り、三田線ダッシュ
埼京線に切り替えたらなんとか無事、遅れることなく


しかし、1日楽しかった
常に笑顔でリフレッシュできたかと



からの~

イメージ 1



苦い思い出が

アレは2年半前か、カミさんのB.D.
ありがとうの意味を込め
サンキューの4.19に血迷って会社設立日とした

が、1年後の40歳となったB.D.は、
あれは彼女が生まれて40年間、、最悪のB.D.となっただろう


あの勘違いしてた頃の4.19は、
朝から午後までココ喜多見と自宅を2往復した

慌ただしい日だったが、
今振り返り

自己満足、マスターベーションより他なかったな、と


そんなことを振り返りつつ

イメージ 2



ココはギリギリ世田谷区でなく「狛江市」…あの一件がなければ、きっと足を踏み入れることはなかった?だろう

まぁアソコでの経験も貴重だった、、まさに神経衰弱だったけど、、今はあのことにも感謝しよう


ところで、当時、小田急線で見かけた髪が短く&わりと背の高い女の子たち…アレはきっと

東京都で5本の指に入るか?入らないか?って強豪のようだ


上の子が…(まだわからないけど)だった分

下の子は全くの正反対で、それこそ何が(スポーツを)やらせてみたい

イメージ 3


(オヤジにとっては)因縁?の喜多見にあるこの学校

イメージ 4


けど、
世田谷区だからお嬢さんばっかなのかな

イメージ 5


幼稚園から中高って…



まぁいずれにしろまだまだ先の話、


それまでには、今の社会的立場じゃ話にならない

イメージ 6



先週の多摩川線とうってかわって、、

小田急線はなんか雰囲気が

これはこれでまた好きだわ




また明日から1週間、週末はすでに11月

今日の経験をまたカテにして

また顔晴ろっ