ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

basketball



カミさんは中高プラスα

セガレもミニバスからかれこれ10年弱

我が家の興味関心、

とにかくバスケ、バスケ、でバスケなのだけれども

僕もいつのまにか。


こないだ、ご近所の都立高校の試合を渋谷あたりまで1人観にいき、

朝から夕方までのまずくわずで、


やはりピンのピンより

ベスト32あたりの争いが観ていて1番面白い

おめあての2試合は終わり、

最後の試合も

観ておこう。すると

イメージ 1


渋谷付近の都立高校
すごくイイteamで

イメージ 2


ハーフタイム、ベンチのcoachよりも

先輩にアドバイスを仰ぐ姿勢
なかなか、できないな…と。


イメージ 3



自主自立
学生のスポーツ、そもそもはそれこそは。


自ら選択、やりたいことをやりたいように

try&error…これあるのみ


足を止めず、あしを動かす。
時に立ち止まることも。つまづいたり、それもまた