ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

朝の

ルーティン




なんとか、ならないものか・・

今度、、

オヤジ狩りに遭わないように

夜のココに





のぞいてみっか







ご近所の都立赤塚公園

バスケリング付近は、

のんだペットボトルが毎日ころがっており


こういったことだと思うんです。
前の記事、交通事故に関してもそう。
※決して同列で語られることではない、そのことは理解した上で書きます。

人の迷惑を省みない、というか。
教育の問題、意識・価値観の問題なんだと思う。

残念だけれど、、私自身もそうかもしれない。
みな、知らず知らずのうちにひと様に迷惑をかけてしまっていること。。

少なくはないはずだ・・・

自省しつつ、、考え、そして悩み、、

が、、

行動しかないのかな。

正しいと思った道をただ。


43、自分もまだまだ、、未熟すぎる自分に嫌気がさすことが多々ある

でも

真面目に

一生懸命に

正しさを、自分の信じる正しさをもって、、

生きていこう。あと何年、生きられるかわからないのだから。
そして、
祈る
願うのみ。。この世の中を

まずは自分自身、、身の回りから

イメージ 1

細かなゴミも集めるとそれなりの。。
こうして近くのコンビニで

ホントはしたくはないんだ、そりぁ。



◆木曜朝、追記

雨もあり
昨晩は、みんなやりたかったんだろうな


いっぱい

イメージ 2



中の芝生までも2つ取り入ったけど…


もっといい環境でやらせてあげられれば、こんなことも