ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

今週は

イメージ 1


世田谷区はいつきても空気が別の意味で美味しい
田舎者からすると独特の空気が


で、ちょうど1週間前は野暮用で


朝イチちょっとココに立ち寄り

イメージ 2

八戸と高松は乱打戦

イメージ 3


少しみたら今度は大江戸線ダッシュで💨

イメージ 4


知人のご子息が。

イメージ 5



東中野駅付近、昔懐かしい詰め入り学生服のいかにも賢そうなぁ

イメージ 6



BBQした時にあった少年は今ここで🏉


中学時代は関東にも出たとか出なかったとか



イメージ 7



弟の方は、今何年生くらいかな?!もう中学になるか?ならないかくらいだろう。彼も確か🏉やってるとかやってないとか。




勝手に応援させていただいており

Hくん、先日惜しくも強敵M高の前に涙をのんだそうだ