ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

巣鴨の雄

日曜日、そして昨日も✋

都営三田線遠征住人にとっては
都心にでるための関所というか、
ハブ地点というか、

山手線では、池袋から外回りで2つ目の駅 巣鴨


JRの駅にポスターだなんて

イメージ 1


流石は名門
きっと駅付近でのマナー云々も素晴らしいのだろう?!おそらく。

イメージ 2


ところで、いつからホンジャマカの恵さん??が🏉


かつてココは

イメージ 3


僕が中学3年生で、夢も希望もなかったころ


「リードを広げ、なおかつ厳しい表情のO監督」

この中継を見て

イメージ 4



もう勝ち=優勝が目前にという瞬間にツバを吐き出す…よほど感極まるものがあったのでしょう


勝ったのにドロドロなのに

男同士が抱き合う、泣き合う、

なんなんだこの人たち


なんかカッコいい、そう純に感じた中3の僕。


が、この学校は偏差値が高くてそう簡単には~ってことで


しかし、

イメージ 5


https://youtu.be/CPL-eFuUfhg


僕だったら

間違いなく、すぐ逃げてたろぅなぁ。


そんなH学園

そろそろ関西へと

https://blogs.yahoo.co.jp/yaushirosan/37627256.html

母校でありませんが、
ぜひ応援いきます📣



まずは初戦に向け🔥


ガンバってください^_^