ヤスの独り言

「裏ブログ」 想いつれづれなるままに

メリクリ2018

なんだか良い感じ?に〆くくれるかなと、、思わぬ幕開けだった2018

平成最期の31年、新元号の1年、てか元年は、

re-startの年にしたいな、猪突猛進


ブタもイノシシの如く。

と。そう思うのであります。
あらためまして、

blogを開始(実は再開?)した2018も残すところあとわずか。

おそらくこの記事が、

最後から2つ目くらいのものになろうかと思います



12.23

日本🇯🇵

明日は振替休日のクリスマスイブ



イメージ 1



正直、体調がわるく…
けど、夕方は袋、あっブクロ、いやっ296、でなく池袋をブクロブクロ、そうじゃなくてブラブラ

イメージ 2


学生時代に所属していた🏈teamの愛称が…ちょうど2019の干支に云々カンヌン

だもんで、後輩?たちのリーグ戦優勝と20数年ぶりの…


を願い


イメージ 3



サンタクロース🎅を意識?して今日しめてたこのタイもかなりおつかれ気味ってか、すでにくたびれていることもあって、ね。



自分へのクリスマス🅿は1,000円ほど👔

イメージ 4

しかし、

池袋って、、特別な街なのであって


さまざまな思い出が蘇るのであって、

仕事はもちろん、遊び、学生時代の云々カンヌン



ついつい独りで


イメージ 5





西川口から

あれはcimaだったかな。

ココでおろしてもらい、、



あの時のA社長のお言葉


10数年たち、

少しだけ?わかった気がします。

あの時はお時間とらせました。
ぜひ機会あらば、

お会いしたい、、あちらはトーにお忘れでしょが。


西川口…こんどまたフラっと赴いてみよう




へんなお店は、

いきませんよ💦